So-net無料ブログ作成
検索選択

地味な丸ヨークプル完成したが [編み物【完成:大物】]

もそもそ編み続けて、なんとなくまた編みモチベが下がり、やっと完成しました。

もそもそもそ・・・。
グレー丸ヨークプル2-1_R.JPG

パターン:ヨーロッパの手あみ2012秋冬より
糸:オリジナル毛糸野田さんのウール100% 9玉ちょっと
針:2.3mm(3号)

サイズやデザインは普段着にぴったりです。
お休みの日に家で着るにはちょうどよいのです。
しかし・・・水通ししたのですが、チクチク感が・・・。
そんなわけで、編んだとたんにお蔵入りです。

次は何を編もうかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

shinn

完成してアップされるのを楽しみに待っていました。
私も野田さんの糸が大好きです。
ruliさんの作品を見て、「伝統柄のあみこみこもの」を買いましたが、未だ完成品がありません。。。
また、次の作品を楽しみにしています。
by shinn (2014-02-24 19:50) 

みかん

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます!

出来上がるのをワクワクしながら待っていたのですが
普段着→家の中で…と、もったいない!と思っていたら
チクチクでお蔵入りとは!!!
さらにもったいない!と思わずコメントしてしまいました^^;

また次も楽しみにしてます~
by みかん (2014-02-27 11:22) 

ruli

shinnさん
こんにちは! 野田さんの糸、いいですよね。
もう目移りしちゃって何を買っていいのかわからなくなります。
しかもお値打ち糸から高級糸までなんでもあるのがすごいですよね。

伝統柄の・・・はまだ編みたいものがあるのですが、
なかなか手をつけられずにいます。
shinnさんもがんばってくださいー!
by ruli (2014-03-02 10:46) 

ruli

みかんさん
こんにちは!いらっしゃいませ!
デザインもサイズも気に入っているのに、
ワタシもちょっと残念なんです。
でも着ることより編むことがたのしいと思っているので、
これはこれでいいのかなと思ったりしています!
by ruli (2014-03-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。