So-net無料ブログ作成

もう一度サングラスケースを編んでみた [編み物【完成:小物】]

前回編んだサングラスケースがあまりにテキトーだったため、もう一度テキトー(!)に編んでみました。
なんていうか、「すごくテキトー」から「けっこうテキトー」くらいに真剣度はUPしているわけで。

というより、実際に使ってみて使い勝手がよかったので、もう1つくらいあれば失くしてもあわてないだろうということで編んでみました。
ええ、まぁなににしてもアレなかんじのアタクシ。

サングラスケース2-1_R.JPG

パターン:やっぱりテキトー
糸:あまっていた綿糸少々
針:たしか2号
その他:チロルテープ少々 バネ口金8cm

輪に編んで失敗した前回の教訓を生かして今回はちゃんと2枚編んでくっつけました。
かたちがしっかりしていいかんじ。
チロルテープの幅がおもったより広く、もう編み物じゃなくてもいいじゃないかと思ったり。
そしてなにより、フェイラーぽいデザインがオバハン度をUPさせていることが気になったり。
でも気を取り直して使うことにします。

次は放置しているがま口をなんとか完成させよう・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。